無題

先週末、久しぶりにメガネくんに会った。

って言っても1ヶ月振りくらい。

 

メガネくん、クリスマス誘ってくれたけど断ってしまった、申し訳ない。

メガネくんには申し訳ないことばかりしてる気がする。

 

この前も、一緒に映画観て、ぶらぶら買い物してたけど

のっぽから「今日空いてない?」って連絡が来たから

適当な理由つけてのっぽのところ行っちゃったり。

 

先週末も14時からの映画観る予定だったけど、席が取れなくて急遽16時の回になって。

その日ちょうどぼうやが泊まりに来てて、

昼過ぎ、駅のホームでぼうやと電車待ってた時にラインでやっぱり16時で!って連絡が

メガネくんから来て。

集合も16時になったのでそれまでぼうやと近くの公園とか釣り堀に行って遊んだり。

これはぼうやにも申し訳ない。

 

その後、メガネと合流して映画観て、ご飯食べたけどそのまま帰っちゃった。

祐天寺(メガネくん住んでる)で待ってるからー。って言ってくれるけどなんだかー。

  

会う度に今日で最後って思うけど遊んじゃうんだよな。。

やめなきゃな。

 

ちなみにぼうや今週4泊してった、なんなんだ。

朝別れ際、今日も来ていいのー?って言ってたけど

ここは君の家じゃないんだよ。と思いつつ。。。