無題

 

本当に、中学生みたいなことばかりしてて

嫌になるんだけど、

それで、またぼうやの話になるからほんとうに

嫌なんだけど、ぼうやの話。

 

やっぱりずっと一緒にいるもんで、

それに慣れすぎちゃってきたもんで、一人の時間が欲しいなーって思うようになり。

それはぼうやもきっと感じてたんだと思う、ストレスがさ。

 

昨日、ちょっとしたことで言い合いっぽくなっちゃって、トゲのあること言ってしまい。

彼、心は繊細な女子だから多分傷ついちゃったのか、知らないけど。

 

昨日、わたし車で移動してて、

ぼうや運転できないから助手席にいてもらい。

お台場行って遊んで、帰り道の車の中で言い合いになり。どうでもいいことで。

いつもおしゃべりなぼうやが黙り込んでしまい。

シンとした時間がしばらく。わたしもイライラしてたもんで、

「〇〇〇(ぼうやの最寄)でおろせばいいでしょ?」

って一方的に言ってしまい。

ぼうや一瞬ハッとなったけど、「うん。」って呟き。

彼の最寄駅近くの信号で止まった時に

「ここでいい。」って車降りてっちゃった。

ほんとに帰るのかなーってしばらく眺めてたけど、彼、振り向きもせず夜道に消えていき。

そのまま連絡とらず。

 

知らない。

けど、急に一人にされて、何すればいいかどう過ごせばいいかわからず、呆然としてしまい、ひとりで映画観ることにしたけど、つまらなく。

のっぽでも召喚するか。。

しばらくアプリ使ってないもんで、開いてみるか。。めんどくさい

 

メガネくんはサヨナラしちゃったし、南無阿弥陀仏…。

 

て感じ。

 

f:id:conpotabisco:20180318172400j:image