無題

 

結局、そのアプリで2人の男の人と仲良くなった。

 

1.のっぽ・・・広告系の会社で働いて、余暇でバンド活動している一個上の男性

2.メガネ・・・金融関係の会社で働く三個上の男性。京大卒

 

まずはのっぽとの出会いから。

 

5月中旬くらい、アプリ上でマッチの通知が来た。

ちょっとサブカルよりのアイコン写真と、

プロフィールに何も書いてなかったところが良いなと思ったので、

コンタクトを取るようになった。

プロフィール、ごちゃごちゃ書いてる人は苦手。

のっぽとやりとりしていくうちに、好きなバンドが一緒だってことがわかった。

同じライブに行ったこともあったみたい。会場ですれ違ってたりしてたのかな。

ということもあり、今度ライブに行かない?って誘ってきてくれた。

 

でも、そのライブがオールナイトで。

アプリで出会った人と会うなんて初めてだし、本当に相手が来てくれるのか

半信半疑だったりでだいぶ不安だった。

けど、来なくても一人で見れば良いし最悪ライブハウスから歩いて帰れる距離だし、

なによりちょうど行きたいライブだったから、行くことにした。

 

当日、0時集合。

直前になってやっぱりやめとくんだったなーと思いながらライブハウスへ。

のっぽは黒い服着てた。下北とか歩いてそうな感じ。

フリーライブだったもんで、会場内は無法地帯だった。

ちょっと騒がしかったから、少しライブ見たらコンビニでお酒買って近くの公園で

二人で飲んだ。

これちょっとやばいなーって思ってたら、家すぐそこだから寄ってかない?って

言ってきて、

内心で でたよーどうするーって思ったけど・・

結構お酒飲んでたし、真夜中で眠かったから、行くことになってしまい

そのまま、よくあるやつ。

結局ライブ全然見れなかったし。

朝起きて、逃げるようにのっぽの家飛び出した。

 

付き合ってない人とそんなことになったのは初めてだったから、

動揺しっぱなしだった。

 

のっぽからまた誘っていい?ってラインがきてた。

私の中の感情が死んで、そこから月2.3くらいのペースで会うようになった。

 

最悪・・

 

そんなことがあってから思いました。

付き合わないでいると責任とか嫉妬とか何も考えなくていい

お互いの欲求を満たすだけだから楽なんだなと・・

 

だから、のっぽとの出来事があってから今は特定の人と付き合わなくていいかなって感じで、

なんとなく好きな人が何人かいて、その人たちと遊べてればいいやって

思うようになった。

 

最悪・・

 

でもアバズレではない(自称)ので、誰とでも関係を持つということではない。

 

ちょっと寂しくはあるけど。

のっぽとはお互いの最寄りか、たまに、ほんとたまに一緒にライブ行くくらいで

時間にしたら毎回3-4時間くらいしか会ってないから。

まじでそれだけの存在。暇つぶしみたいな感じ・・is のっぽ。

 

女遊びしてるんだろうな。

深入りしないように気をつけながら過ごしていこ。

 

おわり