無題

 メガネについて、忘れていたのでちゃんと書いとこう。

 

メガネくんは京大卒。とても賢くお金を持っている割にケチ。

お洒落だけど背が小さい。

音楽に詳しい。レコードたくさん持ってる。

落日飛車ってバンドを教えてもらって、よく聴くようになった。

 

のっぽと違うところは、色々なところに一緒に行ってくれる。

洋服屋、美術館、映画館、インテリアショップなど。

 

あと部屋が広い。3人くらい住めると思う。

コーヒーに人一倍のこだわりを持ってる。

毎日ドリップして飲んでるらしい

あと喫煙者。

煙草を吸ってる男の人の横顔は色気があるから好きだけど

一日一緒にいるとさすがに煙がきつくなってくる。

あと少し謎なのだけどお花が好きらしい。

お花屋さんに寄っては何を部屋に飾るか悩んでる。

 

映画が好きらしく、たまに部屋で一緒に見る。

セッションを鬼だ鬼だって言いながら観たのは楽しかったな。

 

そのくらいです。