無題

悲しくなってる。

寂しい気持ちです。

 

昨日、年末ぶりにメガネと遊びに出かけた。結局会ってしまった。

この日の遊ぶ予定は元日にたてており、結構楽しみにしていたりして…

 

午後すぎに待ち合わせして、植物園に行った。

ゆっくり、気楽に過ごせて、とてもいい時間だった。楽しかった。

 

 

まぁ、けど相変わらず彼女と順調なようで、この前彼女とどこに行ったって話をしていたり、一日中ラインで連絡取り合っていて、あぁそっかって…

平気なふりをしたけど内心辛くなるなど…

 

うん。辛い。

都合のいい女だ…。そうだね。

 

メガネ、遊びと割り切って考えてたし、彼女がいても構わないと思ってたけどそうもいかなくなってきていて…

彼がずるいのは、連絡をたくさんくれるし、私があれいいね、って言うと

今度一緒に買いに行こう、とか食べに行こう、とかそういう事を言ってくれちゃうところ。

そんなの言われると私の事本当に好きになってくれるんじゃないかなって期待してしまうじゃん…。

ラインも、切らなきゃなと思って区切りつけようとするんだけど、会話を続けてくれちゃうからきれないし切りたくないしで…あぁ

良くないとわかってるのに行動に移せない。

優しいから甘えてしまうじゃん…あぁあぁ。。

連絡よこしてくるなよ本当に悪いやつだな…。

 

 

メガネのこと、どうしようもなくなってきているので信用してる子に相談したら、

「不誠実な人だね」って。

「遊びならいいかもしれないけど、本気になっちゃダメだよ」って助言を。

そうだよねぇわかってる。その通りなんだよなぁ。

 

きっつい。きついなぁ…

 

昨日結局、メガネ宅にお邪魔してしまい泊まってお昼を食べて解散しまして。

夜、私の事好きって言ってくれた、けど、その後に

「彼女のことも好きだな、どっちも好きだな、どっちのが好きなんだろ…いや、やめよう…」

とブツブツ申しており……!

その時私にはその話を深掘りする勇気はなかったね。聞いてないフリをしました。弱い

「まだ一緒にいたい」とか言ってくれちゃって。もう私コロッてな具合ですよ。

 

処刑ですよほんと。ろくでもない男…

それに引っかかる私もロクでもない女…わかってるんだけどなぁ

頭ではわかってるんだけど身体がいうこときかないんですぅホント。

ばかだなぁ…どうしちゃったんだよ

今年は幸せになりたいって思ってるのに…。

 

 

さらにメガネから「ろくに恋人作ろうとしてないよね」と言われてしまい。

そう思われているんだなぁ私も不誠実じゃんと思うなど。

 

どうせ、どうせまた会ってしまうんだそして繰り返す。

そして徐々に飽きられ捨てられ傷ついてまたここにグチグチと吐き出すのでしょう…。

満たされないなぁ…。

Tinderまた初めてしまおうかしら。

いや、それもそれでまた繰り返しか…。ね…。バタリ

 

他に…他に熱中できること探さなきゃ、萎えてしまう頑張れ…