今週末

 

今週末は、いろんな人に会った。

いろんな人って、3人。

 

楽しいのよ。

いろんな人に会ってその人の話を聞くのは。

 

まず金曜。

仕事終わりに大学時代から仲が良かった人とご飯と映画。

彼はサークルが一緒で、当時わたし的に一番仲良くしてたと思うなぁ

大学からだから、7年目の付き合い…?!

楽しくおしゃべりしてくれるし、音楽も映画も詳しくて、いいヤツ。

集合してお酒飲んでたけど、映画観たくね?ってなって、ボヘミアン・ラプソディーを観た。ちなみにわたしは2回目。

時間的にレイトショー。

あれ、ラストは拍手したくなるくらい興奮するよな。

その後は始発まで飲んで解散。

いいヤツだよ。これからも友達でいたい。ありがたい。と思った次第。

 

 

土曜は何もなくて、日曜日はメガネくんと会った。

昼前集合でボロ市に行ってきた。

また植物買うなど。夕方から別の用事があるようでカレー食べて解散。

彼もなんだかんだいいヤツなのかもしれない…錯覚か。

ちょっとボロ市人が多すぎて回るだけで大変で疲れて、何話したかあんまり覚えてないけど。

 

その後は以前友達に紹介してもらった人とご飯を食べた。

5つくらい年上のお方。

なんの仕事をしてるかよくわからないけどとりあえずDJしてる人らしい。

以前友達のその人とご飯食べた時に、お互い食べ物に執着してるって事で意気投合してご飯行くことになったので行ってきた。

 

 

気遣いの神だった。。

お店予約してくれてたし(美味しい)、全部奢ってもらってしまったし…

グラスを机の端に置いてたらさりげなく寄せてくれたり…申し訳ない。

一番びっくりしたのは、ご飯食べて別れ際、その人が「コンビニにトイレ行ってくる」

って言って帰ってきたらケーキをプレゼントしてくれた事…。

なななな、なんで?!?!(しかも3つ…!)

オロロロ…大切に頂きます。。。 いや、なんで?!

 

 

 

わかったんだけど、わたしは賢い人が好きなんだな。

なんか、教えてくれる人。

わたし自身もしっかりした人間でありたいと思ってるんだけどな。。

 

加えて映画の話ができたら最高だね。、

わたしももっといろんな話ができるようになりたい。

 

あとは、、、のっぽくんと最近会ってないよ。泣

これは悲しい。。忙しいのか飽きられちゃったのか、連絡はとってるけど一ヶ月近く会ってない。。うぅ

ほかの人ができたのかしら。。それなら言ってくれーモヤモヤしてるのが一番悲しいよね。

まぁ、もっと磨こ。。自己投資しよ。。。

 

以上