年末年始

 

彼女のいる人のこと(メガネ)好きになりそうになってる。

 

年末に、二人で1日遊びに行った。

街中をブラブラして映画を観るていう無難なデートみたいな事をした。

 

映画は「アリー」を観て。

わたしもメガネもあんまり面白くなかった。って感想だった。

映画の後、ごはん食べながら退屈な映画だったねーなんて話をしてたら

メガネ「今年のラスト映画それでいいの?もう一本観ようぜ」って言ってきて。

彼の家行きたくなくて拒否したら

「俺には彼女もいるし、会うのは今日で最後にしよう。

 だから最後に一緒に帰って映画をみよう」との事。

 

いや意味わからんし。

さらに関係は持たないから。とブツブツ言っており…

 

ほんとかなー。行きたくない気持ち半分、まだ一緒にいたい気持ち半分で

結局、彼の家行ってしまった。

 

結果、そういう風になってしまうじゃん。

触れると、それまで自分の中で認めてなかった実は好きなのかもしれないって気持ちが溢れ…たような気がして…。最悪だわ。

 

ふと見ると彼の部屋に、彼女のものであろうピアスが置いてあったりしてね。

部屋着「これ着なよ」って渡してくれたけど、完全に彼女が着てたやつじゃん、みたいな、モヤっとして。モヤ?嫉妬…?嫉妬してるのかわたし…?となっていて。

 

良くないな。

帰り際、メガネ「やっぱりまた会おうね」って言っきて!

馬鹿かよ…。

良くないなーモヤモヤした気持ちでそのまま帰省して新年を迎えました。

 

好きになるつもりなんてなく…

いや、好きになるなんて思ってもなく。

むしろ一時期連絡とるの嫌になってラインブロックしてたのに…。

わからんものだわ…。

 

趣味が合うから、気を遣わずに話せる人。っていう価値観で遊んでたんだけど…

悔しく、悲しい。

メガネの言う事嘘ばかり。騙されている。

所詮二番目の女という事で。

もう彼には会わない。ようにしたい。

素敵な人、今年は見つけたい。頑張りたい。

そろそろちゃんと彼氏作りたい。頑張りたい。

頑張ろう。心身共に健康的でありたい。

 

 

これらのことを心に留める。

以上