二つ出来事があり。書く。

一つ目は、最近また一人連絡を取るようになった人について。

毎日ラインしてる。というか、切るタイミングを失って続いている感じのお方。

 

ひとつ下の男の子。

大学院卒で今年東京に上京&就職したらしい。

明るくていい人。

そしてお洒落で人当たりが良い方なのでどうしてわたしと連絡取ってくれるのか謎。

得なことなんもないよと思う。

 

その人とは2回会った。

1回目はライブに一緒に行った。

インスタは既にフォローし合ってたから会う前にめちゃ見てたんだけど、

まじかいどうしようみたいな。

まずプロフィールに

スタバと無印でバイト経験有り

留学経験有り

写真専用別アカ有り

 

って書いてあってスペック高すぎ勘弁勘弁っとなり。

会わない方が良いのかと思ったけど、知り合いになってみたいの気持ちが勝ち。

当日は恐る恐るライブハウスまで向かいまして。

実際の印象は、、、ひょろデカい。

身長180cm以上あるらしい。

あと、すごくふにゃふにゃしてた。癒し系な…。新しいキャラきた…!って感じ。

明るくてふにゃっとしてて良い人でした。

 

2回目は仕事終わりに軽くご飯を食べまして。

以上。

 

なんか、すごい、電話してくる。

寂しがりやなのか、わからんが、末っ子らしく、へぇーという感じ。

普段あんまり仕事以外の人と電話しないから新鮮だよ。感覚がわからない。

留学してたみたいだから外人なのかな…。

あと、食べ物の好き嫌いが多いみたい。

生の海鮮ダメ、トマト、セロリ等。。。。くらいなのかな、わからないけど

あ、あと音楽の趣味ちょっと合う。(だから一緒にライブ行ったんだけど)

 

どういう距離感でいれば良いのかわからないわ。悩

ひとつ目以上。

 

 

二つ目。

メガネ君について。

彼にはもう会わないと決めて約半年前にラインもインスタもブロックしたんだよね。

けど、一週間くらい前にふと彼の存在を思い出して。

そういえばそんな人もいたなー展示会とかセレクトショップとか彼と行った以来行ってないなーと思い。

静かにラインとインスタのブロックを解除したのです。

ブロックって解除されたら通知いくの?

昨日の夜中1時くらい、もうベッドに横になってるときよ。

電話かかってきて。名前見てびっくりメガネ君からで。

出なかったけど。驚いたわー。

ハラハラ。

 

次の日ラインしちゃったよ。

あぁあ。これでまた会っちゃうのかな。

きっと後悔するよ。メガネくんの顔見る度に来るんじゃなかったって思ってたからね。

でも会っちゃうのはなんでなんだ。。

 

 

ご覧になってみてラッテー

ケミオでもみて元気だそ。ミョーん