無題

 

ぜんぜん気力がでない、

仕事を頑張ろうと思ってる。

職場の方々、本当にいい人達で、面倒見ていただいてる。頑張らなきゃと思う。

でも、やっぱり気付くと坊やのことばっかり考えてる。

ため息が出る。

こう、どうすれば忘れられるんだろう。

どうすれば好きだった人のこと忘れられるの、

失恋したことのある人は、どうやって乗り越えてるの。

 

最近の休日は、もう一人で過ごすのが辛いから

数少ない遊んでくれる人と過ごしてる。

わたし友達いないから。こう、いるんだけど、少ないから、

一緒に過ごしてくれる人にマジで感謝…。まじ感謝…。

けどこの件の事は引かれるのが怖くて話せず…ここで吐き出してる。

 

ため息

彼は今何してるんだろう。

誰かと過ごしているんだろうか。

あの部屋に、わたしの代わりの人が出入りしてるんだろうか。

 

結局、わたしの家に置いてある着替えと合鍵、返せてない。

とっとと返したい気持ちとこのまま持っていたい気持ち、両方ある。

どうしろと…

サクッと返してしまいたいけど寂しいじゃんね。

 

 

それと、ボウヤとの連絡は断とうと思ってたんだけど、一週間が限界だった。

先週連絡しちゃった。

仕事の愚痴とか面白い映像見つけたら言いたくなっちゃうんだもん、

これがダメなのよ。

で、連絡したらよくわからないんだけど、

なんか顔面麻痺の病気にかかったって言われて。

なにそれ?って感じだったんだけど、

原因不明の顔面が麻痺する病気。はて、ハテ。hate。なにそれ?

わたしがもうあなたとは連絡とりませんラインをした後にその病気になったらしい。

けど、通院してるらしく、余裕〜〜 みたいな事言ってたし、

その後も少しライン続けたけどもう本当に適当な返答しかこなくて

ショックでもうダメだね、終わったと思いバイバイスタンプを送って終了した。

今度こそもう連絡しない…。

 

南瓜とマヨネーズっていう映画が大好きなんだけど、

ボウヤはハギオみたい。

また、どうせ追いかけちゃう気がする…

ふとした拍子に再会して、やっぱりあなたといると楽しいねってなるけど、

君はずっと一緒にはいてくれなくて、また勝手に傷ついて、繰り返す…みたいな。

 

 

ため息

寂しいよ。こう、友達と恋人を一度になくした気持ち。

本当に、まだまだ一緒にいれると思ってたのに、

別れは突然来るんだなぁってな。

会社然り恋愛しかり…。

 

 

明日から三連休もらったけど、いいよ仕事してた方がいいよっていう気持ち。

本当にさぁこのモヤモヤをどこにぶつければいいの。

消化不良だよ。

もう、さ。