無題

メーガネ君さよならーさよーならメーガネ君ー

という感じでもうメガネ君と会わない事を決めた。

 

一緒にいると罪悪感に苛まれるからね。

偽善者。。。

 

 

最近も、ぼうや。

でも、最近はちょっと仕事が忙しくて会えてなかった。て言っても一週間くらいだけど。

ひと段落ついて、会えるかな?と思って連絡したら

 

ぼうや「風邪引いた」

 

風邪とか言って、ちょっと鼻すすってるくらいかなと思って会ったら

すごい熱で鼻水タラタラで辛そうだった。

それで、看病してくれとか言い出した。坊や。

わたくし、仕事がひと段落ついたとこで、ここ一週間あんまり寝れてなくて、

昨日も徹夜だったんです、眠すぎる。って状態だったけど

かわいそうに、彼とても辛そうだったんで

とりあえず冷えピタ貼って寝てもらうことにした。in my bed.

隣に寝るわけにもいかないし、映画でも観るかなーって思ってたら、

 

のっぽ「今日空いてない?」

 

ってラインが。

タイミングなぁ。

のっぽには半月くらい会ってなかったから、

ちょっと行きたくなっちゃうよね。

ぼうや寝てるし。多分ずっと寝てるし。

 

 

つづく。。。