無題

 

毎日のようにぼうやに会ってて不安になる。

いつまで続くのか。。

仕事以外の時間はほぼ一緒にいる気がする。

これってお互いの身滅ぼしてないだろか。。

 

ぼうやには将来なりたい職業があって、

今はそれに向けての準備期間として契約社員でがんばってるらしい

余暇の時間は独学で色々と勉強してるみたいだけど

わたしといる事でその時間奪われてるよなぁ、

そんなことないって言ってたけどそんなことあると思う。

 

今日も仕事終わったって連絡したら会う流れになるんでしょう。どうしたものか、

でももう手放せないんだもん

 

すごい優しくて申し訳なくなる。

この前も仕事うまくいかなくて気持ちが落ちてた時にそばにいてくれて

どうしてそうなったか、どうすればいいか静かに聞いてくれて励ましてくれて、

すごく助けられた。

家来る時に謎にドーナツ買ってきてくれるの微笑ましい、

スウェット共有して使うのも微笑ましい

 

料理しない人だったのにぼうやを食べさせるために徐々に作るようになってきちゃったし。

最大で人のために作ったことあるの、そうめんだから。

ほんとどうしちゃったんだ。

この前一緒にプリクラ撮ったりして、あとで眺めて、

いつか「こんな時期もあったなー」とか思う日が来るのかなって想いふけったり。。。

恋する少女か。卍。

 

あとぼうやの影響ですっかりアイドルばっかり聴くようになってしまった。。

欅坂良いなー。

 

でも、のっぽとの関係を断つことができなくて、(なんでだよほんと。。。)

ぼうやに伝えることもできず、ほんと最低。

だって付き合ってないもんを言い訳に、くずだ。。

のっぽにはぼうやにはない落ち着きと趣味の話ができるっていうのと

大人っぽさがいいのか、、なんなんだか、。。

ぼうやのことすごく好きだけどどうしても弟に見えちゃうんだよな。

実際、趣味趣向にてるしな。ひょっりはんとかフリースタイルダンジョンとか。。

そういうことじゃないんだと思うけど、なんだ、

でも、いなくなられたらすごく困るしそばにいて欲しいと思うんだよな。