無題

流石に、風邪引いてる人を横目にのっぽの元へは行けなかった。

 

ぼうや丸二日寝まくって元気になってた。良かったね。

 

なんだけど、ここしばらくぼうやと一緒にいすぎて

なんとなくのっぽに会いたいなーと思ってしまい、

「いつ空いてる?」連絡がのっぽからも来続けていたので会うことにした。

最低だなー。

週末、ぼうやが泊まりに来てたけど

日中は予定あるからってぼうや帰して昼過ぎからのっぽに会いに。

 

変わらず、相変わらずって感じで、

「夕方から予定あるからそれまで遊ぼう」って言われて、自分も最低だけど

こいつも本当に最低だなって思った。

しかも、口が臭いのなんの。お昼ニンニクでも食べたのかな?口が臭すぎて無理だった。

まだ一緒にいれる時間あったけど、用事思い出したって言って早々に帰ってきた。

 

良くない。ベーシストはチャラいんだって。

のっぽとは去年の6月くらいから毎日ラインしてるけど、もうやめちゃおうかな。

どうしようかなってくらい気分が下がり。

 

そのあとは、ぼうやを呼び戻して一緒に過ごした。

ぼうやも、いつもホイホイ来なくて良いんだよって呼んどいて思う。。

ご飯作って一緒に食べて、トドメの接吻みて就寝。

ぼうや寝ぼけながら「30歳になった時にお互い独り身だったら結婚しようねー」

って言ってて、可愛すぎかって思った。

あと、なんで付き合ってくれないの?って言ってたな。

踏ん切りがつかず、君と一緒にいるのはすごく安心して楽しいけど、

他の人とも一緒にいてみたいって思っちゃうからね。

そんなもんでしょ。。。。

 

もういっそのことのっぽともぼうやとも関係を絶って振り出しに戻った方がいいのかな。。

まだ遅くないはず。。。

 

 

それと、ちょうど昨日、大学の時仲良くしてた男子が夢に出てきて、

(その人とはジャストフレンドって感じでご飯食べに行ったり映画観に行ったりする人。半年くらい会ってない)

Facebook見たらちょうど誕生日で、これまた何かあるんじゃないかって思っちゃってるからね、

すぐ人のこと気になっちゃうからダメ。

 

 

それにしても、本当にずっとぼうやと一緒にいるな。

彼脚本家になりたいんだって。

シナリオ大賞ダメだったんだって。落ち込んでるからさ励ましたくなっちゃうじゃん。

売れないバンドマンと過ごしてる気分よ、

彼の家、テレビも洗濯機もないしネットも繋がってないしエアコンも壊れてるし

お金ないんだなーって思うけど欅坂のCDは15枚も買ってるし、極端な小学生じゃん。

面倒見たくなっちゃうじゃん、

でも、もっと紳士的な人と付き合ってみたいなとも思うじゃん、余裕のある大人。

鳥貴族じゃなくて美味しいイタリアン食べに行きたいって思うじゃん、

週末時間があれば一緒に温泉旅行に行きたいな、とか

時にはアクセサリープレゼントして欲しいな、とか

普段はバシッとスーツ着て仕事してます。とか

そんな理想。。。ぼうやも今は売れないバンドマンだけど

いつか陽の目を見る日がくるかもしれないよ。

 

お金持ってないから付き合ってくれないの?って言われちゃったけど

もちろんそれも含まれてるよね。お金が全てとは言わずとも、少しは考えるでしょ。

どうしたものよ。

わからず。