無題

 

お盆は実家に帰ってゆっくり過ごしました。

先週はサマソニに行き、ただただ楽しい時間を過ごしました。

夕暮れの海辺で聴くサンダーキャットめちゃくちゃ良かった、深夜のyahyelもカッコよかったな。

 

サマソニには高校の先輩とその友達と3人で行った。

先輩の友達とは一時期かなり仲が良くて一緒に鎌倉行ったり喫茶店行ったり

してたけどいつの間にか全く会わなくなってて、

それから2年くらい連絡とってなかったけど、サマソニで久し振りに会って話せて楽しかったなぁ。

 

先輩は高校の時から仲良くしてくれるありがたい人。

この人からTinder教えてもらって、サマソニ中もやってたなぁ。

会場にいる人とマッチするって遊んだりしてな。

会わなかったけど。

 

それからTinder久し振りにいじるようになって、後日一人会ってしまった。

その人は音楽が好きでバンドをやりながらレコード会社で働いている人、歳は2つ上くらい?

最寄駅がボウヤと一緒っていう。

音楽好きって言われると、どうしてもなぁ。。

いきなり家に行ってしまい、どうだったんだろう、

彼女を欲しがってたからなんか違うのかな。すごくいい人すぎたな、優しい人だった、

さようなら。。。

ボウヤとよく行くスーパーの近くに住んでたから、今後会っちゃったら気まずいというか事故になるね。。

 

 

この前、坊やにもサマソニの先輩たちにも 信念を持って って言われて

よくないわぁ。よくない。ハッキリ物言えるようにならんとなぁ。。

周りの人に甘えすぎよ。。