無題

 

やばい。ショックだわ。

昨日、一ヶ月ぶりくらいにボウヤの部屋に泊まったんです。

外でご飯食べて部屋に行って、ダラダラテレビ観てお風呂入って就寝したの。

で、それはさ、朝判明したの。

 

ボウヤの部屋にはロフトがあって、そこで寝てたんだけど

朝、ボウヤは先に起きてソファでゆっくりしてた。

なんか何となく違和感を感じてた。

昨日わたしが部屋に入る前に洗濯物行こうってコインランドリー連れていかれたり、

ボウヤの部屋のカーペットが洗濯されて端にたたんで置いてあったり

いつも床に髪の毛落ちてて汚いのに掃除してあったりさ。

 

それで、ボウヤはソファでゆっくりしてるから、一人で布団でゴロゴロしてたら

枕元に一眼レフが置いてあるのが目に入って。

 

何の気なしに、自然に手が伸びてたな。カメラの中身を見たの。

そしたら、まじで、びっくり。知らない女の人のハメ撮り写真が撮られてて。

それが壁とか枕が確実にボウヤの部屋のもので。

まじかよ。ってなった。固まったな。。思考停止。

1,2枚見てそのままカメラを静かに元に戻した。

………。

。。。。

 

 

 

でも、そりゃそうなのかもしれない。そのくらいするのかもしれない。

ボウヤとなんかこのままこの先も一緒にいれるって楽観的に思ってたけど、

そんな訳ないんだよな。

それに、わたしも同じことしてるから、彼を一方的に攻めることはできない。

わたしも同罪よ。お互い、お互いの知らないところで他人とセックスしてたんだな。

でも、信じてたんだよ。君のこと。

こんな事態が起きるなんて、思ってもみてなかった。

 

結局、その後すぐ帰ってきてしまい。

ロフトから降りていつも通り彼に接したつもりだったけど、

カメラ見たこと、気付いたかな。

まぁボウヤのことだから、この事を問いただしたとしても開き直りそうだけど。

そもそも自分たち付き合ってないから、そんなの別に悪い事じゃない、みたいな。

ていうかカメラ勝手に見るとかあり得ない、とかね。

 

もうダメだ。

もう彼の部屋に行くことは無いんじゃないかな。いや、もう無い。行かない。

 

このままボウヤからはフェードアウトしようと思う。仲良くしてたのに、悲しい。

一年と持たなかったな。こんなに距離感近く過ごせた人、初めてだったのに。

そんなもんだったんだなぁこの関係は。

ちゃんと好きだったのに伝えなかったから、ダメになっちゃったんだろうなぁ。

でもまじでわたしに彼を攻める権利ないから。

彼にわたしは必要ないね。嘘ばっかり。

ていうか、スマホじゃなくて一眼レフで撮るあたり、ギャグかよ。

悲しみは怒りに変わるからね。落ち着かなきゃ。

あぁ本当にショック。いつからだったんだろう。

しばらく引きずるんだろうなぁ。。

まじでさよならだね。