無題

無味無臭の日々が過ぎていくな。

 

新しい職場の皆様は優しすぎるほど優しい。

そして永遠に丁寧。まだ入って一週間だけど。

まだ研修なので定時に帰れてる。残業ゼロ。いつまで残業ゼロかな。

とにかく、時間が有り余るほど有り余ってる。(?)

ちゃんと覚えて早く貢献しましょう。

 

帰ってからは欅坂のMVとオカモトークブラタモリタモリ倶楽部を見る。

佐藤詩織美しいなぁ。二人セゾンのMVが儚くてとても良いな。

 

ボウヤは変わらず、だけど、最近床友達化してきてないかなーと思う。

いや、これはとても悲しいこと。

この前、飲みに行って彼は酔っ払い、そのまま彼の部屋に帰ろうとしたら

外階段でしたいって言い始めて、誰か来るまでお願い、みたいな、そんなこと言うの初めて。

とんでもないから拒否したらせめてなめてって嘘でしょ。

急いで部屋に入ったけどほんとやめて欲しい通報されるからね、本当に。

その後も外でするかベランダでするかしまいには録画したいとかも言ってきて、どうしちゃったの…お母さんは悲しい。どれもしなかったけど。

そういう趣味でもあったのかしら。

半年以上一緒にいて初めてよ。

あぁぁ、別に、こんな悩むことじゃないのかなぁ、

その後も何もせず突然みたいな、優しさが欠落したというか、さぁ気のせいかもしれないけど、

モヤっとして悲しいよ。

のっぽくんがそうならまだしも。逆に、彼のほうがゆっくり丁寧で安心する気がする。

何言ってるんだ、暇すぎてこんなこと吐き出してる。

 

カメラを止めるな!は、評判通りすごく面白かった。お笑い的な面白さの先に感動、みたいなね。一生懸命って笑いになりえるなと思いました。

平日の昼間なのに立ち見勢がびっちりいて、ロビーもてんやわんやで口コミだけですごいなぁと思いました。

落ち着いたらもう一回観に行きたいな。

未来のミライも観たけど、これも面白かった。評判は悪いみたいだけど、前の会社にくんちゃんではないけど子どもと接してたから、こんな感じなのかなーとか想像しながら。。。

ボウヤと一緒に観たけど彼は今までの細田監督作品で一番面白くなかったって言ってた。

一緒に映画見に言った人に面白くなかったって言われるとなんかショック受ける。

ジュラシックワールドも一緒に観たけど、それは面白かったらしい。4dxだからね。

 

床友達化は今後の進捗を見守るしかないなぁ。