無題

 

メガネくんとは決別したつもりでいたけど、あれからもう一回会ってしまい。

美術館行って買い物してご飯して帰るという。

その後インスタのアカウントがバレてしまい、フォローされてしまい

ブロックするまででもない気がしたからフォロー返しして。

遊びの誘いラインしてくれるけど未読無視を決め込み、

ラインをブロックしないのはなんでか、暇になった時の為なのか、、

このままでは、こんなわがままでは、、、結婚できない。

その前に彼氏できない。

こんなことしていられるのも今のうち。。。。

近いうちに独りぼっちになる気がするから地に足つけないと。。。

と思いつつ、別に彼氏欲しくないし、、、ぼうやがいてくれるから、、

 

ぼうやはもう自分の家に帰るようになった。

今度は逆に私が遊びに行ってる。週1くらいで。

外遊びに行ったり、家で映画観たりそんな感じ。

今のタイミングで付き合ってって言ったらどうなるんだろうなぁ

断られるのかなぁ、そしたらショックだな、

だいたいずっと連絡とってるからいなくなられたら抜け殻になりそうでこわい

すっかり。。。無理だわ。

 

 

ここ最近、上司が私の将来を真面目に心配しているのかよくわからないけど、

このままじゃ結婚できない!ダメだ!みたいなことを言ってきて、

カップリングアプリを始めさせられて。

上司のアドレスで私の写真を使って登録。私に成りすまして数人とメッセージを始めた。

(私に確認してくれている上で)

ある一人とライン交換するとこまでこぎ着け

私にラインがきた、という。

 

会ってみれば?とのことで、会ってみる事に。

アプリやってる人に実際会うとだいたい身長低めな気がするのは私だけ?

なんだか不思議な人だったなぁ

すごくいい人で真面目な青年、しかも同い年で話しやすかった、が

食事中もぼうやと連絡とってたし(トイレに行ったタイミングとかで)

ぼうやに会いたいなってなっちゃう。

(ぼうやにはアプリの人とご飯行ってるなんて言ってない)

 

今日気になったのがご飯食べる量。

とりわけ男の人に対して何か強いこだわりとか特にない方だけど、

飯に関しては多少のプライドは持ってると自負している。

ええ。私は胃下垂なので無限に食べることができる人間なんだけど

アプリ男は全然食べなくて。代わりにお酒飲んでて、

何か頼みますか?って言えばよかったんだけど言えず、

ベジタリアンなのかしら。野菜しか食べなかった。いや、女子には嬉しいことだけど、

そういうことじゃない。お腹空いてなかったのかな。

ぼうやだったら、あーぼうやだったらーって、

 

何が言いたいのかわからなくなった

 

どうしようもない。

ちなみにのっぽくんとは引き続き会ってる。変わらず。

 

落ち着かないとなぁ

どうすればいいんだろうな

サラダしか食べてないからお腹空いたよ。