無題

 

時間が有り余ってるから更新率が上がってるなぁ。

 

あと2日で7月が終わる。と同時に休暇も終わる。

私にとってはこの一ヶ月が夏休みだったんだなぁ、と思う。

 

この一ヶ月本当に何もしなかった、けどあっという間にあっけなく終わろうとしている。

 

ずーっとボウヤに甘えてたなぁ。

仕事終わりにご飯食べに行ったり毎週末泊まりに行ってはダラダラ…。

映画見てドラマ見てバラエティ番組見て、ご飯食べて写真撮って、

家が一番だ。永遠に引きこもってたい。

夏はどこに行っても暑いし。

よく許してくれるなーと思う。ずっと寝てるのに。

 

でも昨日は一緒に隅田川の花火大会に行ってきた。

ずーっと歩いてたな。混んでるのなんの。

綺麗だったなぁ。

果たして彼は楽しんでたのか、、

雷神観たいって言ってたのに無理やり連れ出したからね。

いつも私に暴言色々と履いてくるのに(ふざけて)

「移動する?」「お腹空いてない?」「そこ見えなくない?」とか、

昨日ご飯食べ終わる時ももう行くの?って言ってて子犬なのかな。

君の好きにしていいんだよって思う。永遠に気にしてくるから、お気遣いなくねって思う。

写ルンです。で写真撮ったから現像楽しみ。2つ分あるよ。

取り敢えずこの一ヶ月は本当に貴重な時間だったなぁ。終わるの悲しい。

定期的に会えなくなるのかなぁ。

子犬だ…今度は写真だけじゃなくて動画も撮ってみようかなぁー。

 

 

何が楽しくて一緒にいてくれるんだか。

こんなに一人の人と密に関わるのは初めてのことよ。

誰かと同棲したこと無いし、会う頻度も毎週ではなかったし。

不思議だこと。

 

 

話は飛ぶけど、明日はカメラを止めるな!観に行くぞ。

ずっと満席だったけど、やっとチケット取れたもんで、端っこの席だけど。

すこぶる評判が良いので楽しみー。

それを観たらもう仕事が始まるよ。大丈夫かなぁ…耐えられるのか、

ちゃんと会社に貢献できるのか、怖いな。

自分のためだけじゃなく会社や周りの人のために働けるかしら。

それができなくて自爆してるからね。

 

親に転職のこと、伝えたらやっぱりショック受けてたな、

申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

事後報告だったこともショックだったみたいでごめんなさい。

とても心配されている。

 

お盆に帰る予定でいるから、そこでちゃんと話さないとなぁ。。