ちょっとビックリした事があったので書きます。

 

昨日、仕事終わりにのっぽと遊んでた。

ご飯どこで食べるーって話ながら歩いてたら

ふと聞いた事のある声がして。

その方を向いたら、ボウヤがいた。誰かと歩いてた。

一瞬、目があったようなあってないような、、多分あったけど、秒で目逸らされたと思う。

 

びっくりしたなぁ

彼を見るのは一ヶ月ちょっとぶりかな。

信じられなくて振り返って彼のこと見てたけど、そのまま消えて行ってしまった。

はーなんで。のっぽとのエリアは彼の行動範囲外と思ってたのに。

別にいいけど、

 ラインしようと思ったけどしない。

 

2,3人の年上っぽい男の人達と歩いてたから、新しい仕事でも始めたのかな。

とか思ったり。元気でいてくれよな。

以上