無題

 

自分単純だと…。

落ち込む日が続いたけど、そこから脱却するのは案外簡単だったと思う。

 

結局、知り合いに今回の件の話を聞いていただき。

その人曰く

「もう完全なる黒なんだから、追いかけたって考えたって時間の無駄、切り替えれば」

との事。人にきっぱりそう言われると妙に納得しちゃって、やっと割り切りができた気がする。

 

相手を寂しい気持ちにさせちゃいけないんだね。干渉しすぎもダメだけど

その間を探るのが難しいなぁ、と思う。

 

 

ボウヤと会わなくなって一人の時間がぐっと増えて、外食の機会も減って

自炊するようになったりして、そうするとお金もあまり使わなくなったりして

少し気持ちの余裕ができたというかなんというか。

彼と会わないようになって良かったとさえ思うようになってきた。

相変わらず彼の着替えと合鍵は持ったままだけど…。いつ返そうか。

話を聞いてくれた人からは「捨てちゃえば」って言われたけど

恨んでるわけでもないし、彼お金ないだろうから服を捨てちゃうのはかわいそう(?)って思うしな。

返さないと、めんどくさいけど…。

 

余談で、彼から教えてもらったフリーサイトがあったんだけど、

(中国のサイトで違法にアップロードされた映画が観れる、最新の映画がすぐアップされる。

万引き家族も観れた)

結構使ってたんだけど、昨日開いたらただのエロサイトと化しててもう終わり。

まじでボウヤとの関係は終わり。と思った次第です。死

 

 

 

いい人との出会いがあればいいなぁ

だって結婚したいもん。子どもも欲しいですもん。

わたしも今月でアラサーになるのですよ。泣

 

彼氏いらないなーって思ってたけど作らないと結婚できないからね。

 

よく知らない人ととよく知らないまま結婚して

よく知らないまま子どもを作ってよく知らない子どもを育て

よく知らないまま年を取り死んでいきたい

って誰かがTwitterで言ってた。

これ見たときは同意!だったけど、そんなのいい訳ないよな。

今後、ちゃんと恋愛できるんだろうか。

南無…。